FXを徒然なるままに

FXについて深い内容は書かずに、思ったことや感じたことなどをFX関係のネタに絞って書いてみたいと思います。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャのベニゼロスさんについて

先ほど以下のように発言をした。 ベニゼロス全ギリシャ社会主義運動(PASOK)党首 「ギリシャのユーロ離脱に関する思惑は全ての努力を取り消す」 「本日再びトロイカと会談するだろう」 「トロイカ報告までの時間を活用しなければならない」 「8-9月をE…

FXドル円2012年7月30日現在

おはようございます。 こんなに連日ブログを更新する気も無かったのですが、何となく今日のトレードは後は放置で上手く行くような気がして見守りながら書いている状態です。 月曜日の窓は若干の下窓を見せてくれましたが、やはり朝は買いが強く、昨日に書か…

FXブログでドル円について徒然に書いてみます

先ほど、始めてのFXブログを書いてみましたが、もう1つ記事を書いておくと言ったので宣言通りの記事を書いておきたいと思い、パソコンの前に座っています。 本当の事を言うと、私は完全な夜行性なので、夜の7時から8時くらいになると寝ている事が多いので…

FXについて色々ブログを書きはじめる事にしました

始めましてlead upperと申します。 このたびFXブログを始める事にしました。 私は、FXを始めて約4年ほどの新米トレーダーですが、いちを専業トレーダーの片割れとして日々トレードに精進しております。 主な取引通貨はドル円を取引しておりますので、ド…