FXを徒然なるままに

FXについて深い内容は書かずに、思ったことや感じたことなどをFX関係のネタに絞って書いてみたいと思います。

FXについて色々ブログを書きはじめる事にしました

始めましてlead upperと申します。

このたびFXブログを始める事にしました。

私は、FXを始めて約4年ほどの新米トレーダーですが、いちを専業トレーダーの片割れとして日々トレードに精進しております。

主な取引通貨はドル円を取引しておりますので、ドル円関係の記事を書かれている方のブログなどの記事についてコメントをしたり、書いたりしていきたいと思っています。

トレードは8割をファンダメンタルズ分析で2割をテクニカル分析と言う形をとっています。

そのため、日々のニュースや経済指標についても注目しているので、ロイターの記事などの記事についても突っ込みを入れるような気持ちで時々書いてみたいと思っています。

 

とても人様に見せられるような内容のFXブログになるとは思いませんが、もしもFXのトレードの合間にでもupperが書いているブログが気になられた方は、時々でも足を運んで頂ければと思います。

 

実は、現在夕方の17:01なのですが、明日は月曜日だと言うのに先週のトレードレポートも全く仕上げないでFXブログを始めようと登録してしまいました。

自分でも何をやっているか良く分かりませんが、ここでFXについて書くことで自分のトレードが何処かで何かのお役に立てるかも知れませんし、はたまた、逆にトレードの迷惑になってしまうかも知れません。

 

特に、FXのトレードにて、精神面を重視しているので、自分のトレードの邪魔になるようであれば、直ぐに書くことを止めてしまうと思いますが、とりあえず、今日中にもう1つ記事を更新してみたいと思います。

 

もちろん先週のトレードをまとめる前にです。

良かったらそちらもみてみてください。それでは失礼します。